人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チベット体操3週目

なんだか月曜日定例報告の様をなしてきた感じのチベット体操報告ですが、本日から無事3週目を迎えまして、1ポーズに付き7回となりました。

もともとかなりのへたれ根性なワタシ。先週辺りは「もう~、5回でしばらく足踏みしようかなー」などと思っていました。でも金曜日の音浴じかんにてお会いしたチベ体部仲間の方が「いけるところまでいってみようと思って」とおっしゃるのを聞いて、考えを改めました。

へたれなので、そもそも目標値がへたれ気味。「まぁまぁ、あんまり疲れないところで手を打ちましょう」というところで安住してしまう人なのです。私は。

でも、ちょっと上を目指すことも時には必要ではないかと思ったのです。
少々苦しいところを突き抜けた時の達成感は、へたれ目標では味わえない喜びでもあります。

そんな気持ちで始まった第3週目。

やってみると少々体はキツイですが、ダメージが大きいわけでもなく。

無理し過ぎは良くないけれど、ちょっと上に手を伸ばす位はやっぱり必要かも?などと思っています。

いつも読んで下さってありがとうございます。
たくさんの方にフラワーエッセンスを知ってもらいたいと、ランキング参加中です。
ぽちぽちっとクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
by sweetflowers | 2009-07-27 13:50 | チベット体操
<< 取材を受けました!! 音浴じかん >>