うろこ雲

d0018315_17122261.jpgやっと晴れた日が続く・・・と思ったけれど、なんとなく夏っぽくない。

なんというか暑いのだけれども、その中に秋の気配がちらほら。

そんな感じ、しませんか?

昼間ふと見上げた空にはうろこ雲。

時折吹く風も真夏の熱を含んだ風、というよりは少々涼しく。

お盆休みも終わりとなりますし、季節はゆっくりと移り変わっているのかもしれません。



いつも読んで下さってありがとうございます。
たくさんの方にフラワーエッセンスを知ってもらいたいと、ランキング参加中です。
ぽちぽちっとクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by sweetflowers | 2009-08-16 17:13 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10109654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoan at 2009-08-18 07:01
雲の白さが薄くなっていく…ホント秋空ですね〜。
でもまだまだ暑いんですよね。
イギリスはあと数日夏の名残がありそう。
25度くらいまででいいんですけどね〜。
明後日は29度の予報…(汗;)
Commented by sweetflowers at 2009-08-18 08:19
macoanちゃん☆
なんか今年は入道雲を見なかったような・・・。
今日なんて結構涼しいですよ~。蝉は鳴いてるけど。
29度って・・・・。イギリスって暑いのね。勝手に涼しいと思ってましたよ(^_^;)
Commented by naturalfield-nori at 2009-08-18 23:00
キレイなうろこ雲ですね~
ここ数日は天気が良くても朝晩は風が涼しくて、もう秋が近づいているようですね。
ホント、今年は「真夏!」っていう感じの空を見ていないかもしれません。
あまり暑いのも嫌ですが、夏らしさを感じられないのもちょっと寂しいものですね(^^;
Commented by sweetflowers at 2009-08-19 10:08
noriさん☆
なんか夏らしくないのも、さみしいですよね~。
不完全燃焼な感じで(*_*;
もう今年の夏も終わりでしょうかね~。
<< 9月のお茶会のお知らせ ロータス >>