シャスタデイジー

d0018315_12551269.jpg

フラワーエッセンス講座の準備を行おうと、ここ数日色んな資料を取りまとめているところです。あっちの本やこっちの本、それとは別のこっち資料に書いてあること。そんなものをまとめて、カリキュラムを作るのに四苦八苦中です。

さて、そんなばらばらな情報をもとに何かをまとめあげていく時に役立つのが、シャスタデイジーのフラワーエッセンスです。

シャスタデイジーのフラワーエッセンスは、部分部分の分析は得意だけれども全体を見据えてとらえることが苦手な人に、全体を捉えつつも必要な部分に集中していけるように導いてくれます。

友人のプラクティショナーは「話があちこちに飛んでしまうクライアントさんとのセッション前に飲む」といった話をしてくれましたが、セラピーを進める段階で断片的にさまざまな感情が断片的にわき起こってくると時があります。そんな時にシャスタデイジーのエッセンスを使用するとホリスティックにそれらを理解していく手助けをしてくれるのです。

そんな訳で、現在のヘビーユースはシャスタデイジーのエッセンス。

新しい講座についても、もう少ししたら、こちらのブログでも御案内できるかと思いますので、お待ちくださいね。

いつも読んで下さってありがとうございます。
たくさんの方にフラワーエッセンスを知ってもらいたいと、ランキング参加中です。
ぽちぽちっとクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by sweetflowers | 2009-09-15 12:55 | フラワーエッセンス
<< フラワーエッセンスの記事 ボディマップ >>