のんびりお散歩

ここのところ気持のよい気候が続いていて、気持ちいいですね。

昨日はちょっと思い付いて、表参道へ出かけてきました。

目的はとあるアロマショップ。別の店舗でお世話になった店員さんがこちらのショップに異動になったとのことで、顔を出してみることに。

店先から中を見ると、その店員さんがいたので入ってみると「ほんとに来てくださったんですか!」と喜んでくださって良かった、良かった。

で、その方のアドバイスを元にもうひとつの目的、アロマランプを購入。
d0018315_2056846.jpg

とっても優れもので、明るさが調整できるんです。これって結構、便利。

無事目的のお買い物も済んだので、明治神宮へと向かってみました。
d0018315_2102792.jpg

さすがに平日は空いてます。

木漏れ日も良い感じです。
d0018315_2111649.jpg

帰りは代々木方面へと抜けてみました。
歩道脇の銀杏も色付き始めていて、秋の気配。
d0018315_2122966.jpg

こちらの木漏れ日もきれい。
d0018315_2125847.jpg

楽な気持で過ごす秋の午後。

こんな日も結構楽しいものですね。


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by sweetflowers | 2009-09-25 21:08 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10265925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アフタヌーンティーとハイヒール 感情を尊重すること >>