人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症を恐れる気持ちに

すっかり秋の気候となって過ごしやすい日々が続いていますが、そろそろ秋の花粉症が気になる方もいらっしゃるかと思います。

先日、フラワーエッセンス・セラピーを行っている方とお話しした際に、花粉症の時期に助けになるフラワーエッセンスについて話が及びました。

その方もスギ花粉の時期は花粉症で悩まされるそうなんですが、その時使ってみて良かったのがフローリッシュフォーミュラの中の「フィエアレス」だそうです。

花粉が飛んでいる時期は朝起きると「今日も花粉が多いのかなぁ」とか「症状が出ると嫌だなぁ」といった花粉を恐れる気持ちになったりしますが、フィアレスを使うとそんな気持ちを落ち着かせてくれるのだそうです。

私自身は花粉症ではないのですが、春になるとテレビで流れるスギ花粉が飛ぶ映像を見るだけで、ちょっと心が萎縮しちゃったりします。花粉症でない私でさえそんな気持ちになるのですから、ああいう映像を流すのはほんと止めてほしいですよねぇ。

その方は毎朝出かける際に体の周囲にフィアレスを吹きかけてから出かけていたとのことですが、花粉に対して構えることなく出かけていけるので楽だったとか。

意識するとそれだけで調子が悪い気になったりもしますし、そういった点でもとても助けになるコンビネーションなのではないかと思います。

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
by sweetflowers | 2009-09-28 10:50 | フラワーエッセンス
<< ソトコト(9/5発売号)に私が... アフタヌーンティーとハイヒール >>