手相占いで人気の・・・

手相占いでも最近人気の某お笑い芸人さんに、とあるパーティーで遭遇した知人から聞いたお話なんですが、その芸人さん、パーティーの間中ずうっと色んな人の手相を見て回っていたんだそうです。

修行のため、というよりは、本当に楽しそうに色んな人の手を見ていたそうです。

お笑いの人ならではのネーミングセンスもさることながら、自分にとって楽しいと感じられることを追求していくその情熱が、占い師としての彼の人気にもつながっているのだなぁ、と思いました。素晴らしい。

知人も見てもらったらしく、「この相が出ている時に宝くじを買うと当たるよ!」と教えてもらった相が私の手にも。

「あぁーーーーー!買ったほうがいいよ!」と言われて1週間ほどしてから(って、この時点で行動遅い?)買ってみましたが当たりませんでした。

でも、その相、今も私の手に出てるんです。

というか、いつもある・・・。

この場合、どうなんでしょうね。なんか違う気もかなりしてますが。

今度ちゃんと本を読んでみようと思います(笑)


いつも読んで下さってありがとうございます。
是非☆クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by sweetflowers | 2009-10-05 19:18 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10304531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 静かな雨の日 ペパーミント >>