人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりとした自分

なんだか自分の中がふにゃふにゃしてるなー、と感じていたここ数日。空洞ができてしまった感じで、すかすかしている気がしてました。

一体なにをすればいいんだろう?と思う中、ふと思いついてしばらく振りに「サンフラワー」のエッセンスを飲んでみました。

すると、自分の中が満ち満ちていく感じを味わえまして、なんというのでしょうか、あの背の高いヒマワリの太くてまっすぐな茎が自分の中にしっかりとセットされたような感じでした。

そうなってしまったきっかけはよく分からないのですが、自分に対する迷いみたいなものがあると胃の辺りからエネルギーが漏れていくようで、その結果として自分の中がスカスカになっていたようです。

ほんとうに面白い位のみっちり感だったので、サンフラワーのパワー恐るべし、と改めて実感しました。

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
by sweetflowers | 2009-10-12 14:55 | フラワーエッセンス
<< クロマー展 下弦の月 >>