しっかりとした自分

なんだか自分の中がふにゃふにゃしてるなー、と感じていたここ数日。空洞ができてしまった感じで、すかすかしている気がしてました。

一体なにをすればいいんだろう?と思う中、ふと思いついてしばらく振りに「サンフラワー」のエッセンスを飲んでみました。

すると、自分の中が満ち満ちていく感じを味わえまして、なんというのでしょうか、あの背の高いヒマワリの太くてまっすぐな茎が自分の中にしっかりとセットされたような感じでした。

そうなってしまったきっかけはよく分からないのですが、自分に対する迷いみたいなものがあると胃の辺りからエネルギーが漏れていくようで、その結果として自分の中がスカスカになっていたようです。

ほんとうに面白い位のみっちり感だったので、サンフラワーのパワー恐るべし、と改めて実感しました。

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by sweetflowers | 2009-10-12 14:55 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10330458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoan at 2009-10-12 17:59
flowerさん こんにちわ〜♪
こんな風に実感するって大事なことですね〜。
いまだにリセット=アルコールな私は…(汗;)
ま、無理せずやりますわぁ〜。
Commented by sweetflowers at 2009-10-12 18:01
macoanちゃん、こんにちはぁ。
むふふ、アルコールリセットがmacoanちゃんらしい~。
その無理しない感が一番だよねぇ^^
Commented at 2009-10-12 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetflowers at 2009-10-12 19:42
10/12のかぎこめさんへ
こちらこそ嬉しいコメントありがとう☆
なんか元気出ました~。

うん、うん。十分かわいいあまのじゃくさんですよ☆愛い奴(笑)

明日からも頑張ろう~^^
Commented by chanmie526 at 2009-10-12 21:43
そうか~
フラワーちゃん!サンフラワー。そんなに効果ありか@@
「台風娘」ミンミンは、表のB型部分出過ぎて
むしろ「逆サンフラワーエッセンス」必要かもな?

おだやかに生きることも大切!!
バランスとれた生き方、めざすよ~

「下弦の月」↓  好きなんです~~
でかい月を眺めるのも大好き❤

Commented by sweetflowers at 2009-10-12 22:03
ミンミンちゃん、こんばんは☆
いやぁ、ミンミンちゃんはその明るさが素敵なのよ~。

バランスとれた生き方って目標だよね!
自分なりのバランス見つけられるといいな~(って、まだ探し中なの~)

下弦の月って、なんか赴きあっていいよね。
「でかい月」って表現が、ミンミンちゃんらしくて笑っちゃった!
<< クロマー展 下弦の月 >>