人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPブラッシュアップその2

今日の午後は、再びHPブラッシュアップ作業のための打ち合わせをデザイナーさんたちとしてきました。

HPの設計図ともいえるサイトマップを作ってくださったので、その資料をもとに構成を確認したのですが、その資料なんと全部で79ページもあった!建物で例えると一軒家どころの話ではなく、ビル並み!?とか。

今載せている情報をベースに資料を作ってもらっているので、さらっと書いてあるようで実はかなり情報量の多いサイトだったようです。(ということに、デザイナーさんも私も今更ながらに気が付きました!)

デザイナーさん、「覚悟を決めた」と言ったとか言わないとか。
いや、こんなにあるとは私も思いませんでしたし、あんなことやこんなことも含めて、私も覚悟を決めました(笑)

今日頂いた資料を元に散漫になってしまっている構成を金曜日までに見直して、デザイナーさんに修正依頼を提示する予定。

久しぶりにボリュームが多いドキュメントを手にして「確認終わるのか?」と思いつつ、そこは昔取った杵柄(?)何百頁に及ぶ設計書チェックするよりは楽な筈。と楽観視していますが・・・・大丈夫~?

そして、フラワーエッセンスは初めて、というスタッフさんに今回もまた語ってきました。ええ、またかって感じですよね。お呼びとあればいくらでも語りますよ。本当に。それで喜んで頂けるのであれば、語った甲斐もあるってものですから。

さて、今のところブラッシュアップ版が公開されるのは、なんと12月25日。そうクリスマスの日!

「トップページにトナカイ走らせようか~?」などと適当なこと言いつつ・・・・素敵なクリスマスプレゼントになりますように!

そうそう、今回デザイナーさんとスタッフさん、そして私の3人は揃って栃木県出身なのです!

チーム栃木のチームワークで、良い感じで出来上がるんじゃないかと思って、今からわくわくしています。

皆さんもどうぞお楽しみに!


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
by sweetflowers | 2009-11-09 22:10 | 日々のあれこれ
<< ダンディライオンのオイル お客様の感想をアップしました >>