人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンディライオンのオイル

久しぶりに肩甲骨周辺に痛みを感じました。私は疲れが溜まるとこの辺りに痛みが出るのですが、ここしばらくはハードワークからすっかり解放されていたので、本当に久しぶりに「あ、来たな」という感じです。

そうは言っても、思い当たるほどのハードワークはなく・・・・。

でもあるとしたら、これかなー?というのは、セッションの度に持ち歩く荷物でしょうか。

普段私はセッションで180種類ほどのフラワーエッセンスを使っているので、持ち歩くとなるとまぁそれなりの重さにはなります。あとから送るようにすれば持ち歩かなくても済むんですが、できるだけその場で渡したい、という気持ちもあるので結局持ち歩いているのです。

それなのかなー?と思いつつ、ほかにさしたる原因は思い当たらず。

なんにせよ働き過ぎだと体が感じたことには違いないので、ダンディライオンダイナモオイルを手に取り、塗りこみました。できることなら誰かに塗ってもらいたい・・・手が届かない・・・などと思いつつ。

ダンディライオンダイナモオイルは筋肉の緊張やコリをほぐしてくれるオイルで、私の周囲でも人気の高いオイルです。ローズマリーとジュニパーのエッセンシャルオイルが配合されているので、香りもすっきりしていますし、血行と代謝を促す効果は抜群。

そしてダンディライオン、タンジー、ジニアのフラワーエッセンスが使われていますので、オーバーワーク気味で息詰まるような気持ちを覚えるときにも、心と体をリラックスさせ、喜びのエネルギーを取り戻す手助けをしてくれます。

塗った後は体の緊張が解け、肩の力も抜けたようです。

頑張りすぎては楽しむ余裕もなくなってしまいますもんね。

心も体も上手にリラックスさせたいものです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
by sweetflowers | 2009-11-11 11:04 | フラワーエッセンス
<< お客様の声を追加しました HPブラッシュアップその2 >>