クリスマスツリーその2

今日は恵比寿ガーデンプレイスへと出かけてきました。

ガーデンプレイスのクリスマスと言えば、バカラのツリー。今年もキラキラと輝きながら、広場に坐しておりました。

d0018315_182553100.jpg

ウェスティンホテルのロビーもクリスマスの飾りつけ。大きなクリスマスツリーの根元にはテディベアも一緒に飾られていて、気持ちもわくわくしてきちゃいます。

ところで「写真はデジカメですか?」と聞かれることも多いのですが、携帯で撮ることの方が多いです。デジカメは持ち歩くのが面倒なので。

今日のこの写真も携帯で。

なので少々のピンボケは許して下さいませね。

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2009-11-22 18:28 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10482337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naturalfield-nori at 2009-11-24 00:21
ガーデンプレイスのバカラのツリー、本当にキレイですね☆
去年は見損ねてしまったので、今年は早めに見に行きたいと思います♪
もうクリスマス・・・と思うと、1年が早いですね!
このままだと私はあっという間にお正月を迎えてしまいそうです(^^;
Commented by sweetflowers at 2009-11-24 20:32
noriさん、こんにちは☆
私も去年は見損ねました。今年は早々に見ちゃいましたけど。
あと1カ月ちょっとで今年も終わりだと思うと、うーーーーーん、という感じです。私も(*_*;
<< クレマチス コラボレーションコンサート >>