マジカルな日

今日は暖かくて、過ごしやすい1日でした。

朝、ふと閃いて午後から代々木上原にあるmatsuricaへ、てくてくとお散歩がてら出かけてきました。

店内に入ると店主のhanaさんが「今日は一緒だったの?」との第一声。

一体何のこと?

と思ったら、2時に愛知とし子さんがお友達と共にいらっしゃるとのこと。そんなこと全く知らなかった私が到着した時間は1時58分。なんだか出来過ぎなタイミング。

直感に従って動くと、ちょっと面白いことが起きたりしますよね。

とし子さんと一緒にいらしたお友達もとっても多彩で素敵な方で、そこにさらに合流したアロマセラピストを目指して頑張ってらっしゃるmatsuricaのお客さまと4人で色んなことをお話して、かなり充実した時間を過ごすことができました。

お散歩しようと思ったのは、実は少しばかり頭の方にエネルギーが集まり過ぎているような感じで集中しにくい状態になっていたからなのです。

今日は1日事務作業をしようと思っていたのですが、これでは効率が悪い。

こういう時は思い切って作業を中断して、体を動かすことにした方が案外スムーズだったりします。

そういう訳で体を動かして、ついでに楽しいおしゃべりもして、すっかりリフレッシュ。

頭も良い感じですっきりできました。

体を動かすって、シンプルだけど侮れないリフレッシュ法ですよね。

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2009-12-04 19:02 | 日々のあれこれ
<< アロエヴェラのエッセンス ただ淡々と >>