マジカルな日

今日は暖かくて、過ごしやすい1日でした。

朝、ふと閃いて午後から代々木上原にあるmatsuricaへ、てくてくとお散歩がてら出かけてきました。

店内に入ると店主のhanaさんが「今日は一緒だったの?」との第一声。

一体何のこと?

と思ったら、2時に愛知とし子さんがお友達と共にいらっしゃるとのこと。そんなこと全く知らなかった私が到着した時間は1時58分。なんだか出来過ぎなタイミング。

直感に従って動くと、ちょっと面白いことが起きたりしますよね。

とし子さんと一緒にいらしたお友達もとっても多彩で素敵な方で、そこにさらに合流したアロマセラピストを目指して頑張ってらっしゃるmatsuricaのお客さまと4人で色んなことをお話して、かなり充実した時間を過ごすことができました。

お散歩しようと思ったのは、実は少しばかり頭の方にエネルギーが集まり過ぎているような感じで集中しにくい状態になっていたからなのです。

今日は1日事務作業をしようと思っていたのですが、これでは効率が悪い。

こういう時は思い切って作業を中断して、体を動かすことにした方が案外スムーズだったりします。

そういう訳で体を動かして、ついでに楽しいおしゃべりもして、すっかりリフレッシュ。

頭も良い感じですっきりできました。

体を動かすって、シンプルだけど侮れないリフレッシュ法ですよね。

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2009-12-04 19:02 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10524742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーの at 2009-12-04 19:32 x
今日は、楽しかったですね!
久々にゆっくりお話が出来て嬉しかったです!!
事務作業は、私もよく煮詰まります(笑)

来年も新しいプロジェクトが始まります。
お互い、仕事の情報交換もしませんか?

また、お会いしましょう♪
宜しくお願いいたします!
Commented by sweetflowers at 2009-12-04 20:12
まーのさん☆
ほんとに今日は楽しかったですね!気が付いたら日が暮れていてびっくり!な位。

事務作業って、なんであんなに煮詰まるんでしょうね(笑)

仕事の情報交換、是非致しましょう。
なんだか来年も面白そう^^

新年会も楽しみですね!
Commented by あず at 2009-12-04 22:04 x
matsuricaさん、行ってみたいですね。
よく店の前を通るのですが、
たいてい開いている時間ではないので・・・。
Commented by sweetflowers at 2009-12-04 23:05
あずさん☆
おっ、よく前を通るんですね。
行くといつも色んな人と合流するので、それが面白いです。
機会があれば、立ち寄られてみると面白いですよ^^
Commented by hana at 2009-12-05 16:32 x
昨日は本当に楽しかったね~!
アノあとも「マツリカミラクル」は続いたのでした☆
来年の「マツリカ☆新年会」では、多種多様なお客様方の一大交流会にしますので、ぜひ来てね。
決まったら連絡します~。
Commented by sweetflowers at 2009-12-05 17:28
hanaさん☆
ほんとに楽しかったね~^^
多彩な顔ぶれでした!
あの後も続いていたなんて、すごい!
新年会も楽しみにしてますね~。
<< アロエヴェラのエッセンス ただ淡々と >>