人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロエヴェラのエッセンス

「これは自分には縁が無さそうなフラワーエッセンスだなぁ」と思うものもあるのですが、そういうエッセンスにかぎってある日いきなり使う機会が訪れて、「なるほど、こういう状態の時に使うのかぁ」などと改めて気づかされたりするのですが・・・・。

今回久しぶりに、自分の為にアロエヴェラのエッセンスを使いました。

このアロエヴェラのエッセンスは、本来エネルギッシュではあるのだけれどそのエネルギーを乱用しすぎることにより燃え尽きた状態になった時に使っていきます。

私自身エネルギッシュかどうかは自分ではよく分かりませんが、本来丈夫な人なので頼まれるとついつい頑張ってこなそうとしてしまうところはあります。

なんとなくやる気になれないなぁ~、と思いつつ、それでもやってみようとして、でもスカスカで空回りしているような・・・・。

そんな風に感じていたこともあり、このアロエヴェラのエッセンスを飲んでみることにしました。

すると、アロエヴェラの瑞々しく肉厚な葉の持つ栄養分そのままのエネルギーで自分の体がみっちりと満たされる。

そんな感覚を味わうことができました。

自分の中が充実するような感じでしょうか。

1日かけて何回か飲んでみたところ、かなり気力も満たされてきて、とても力強いエッセンスだなぁ、と改めて実感!

心も体も、どちらも満たされるからこそ、毎日が楽しめる。

そんなことも、再認識させてくれた出来事でした。

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
by sweetflowers | 2009-12-05 16:56 | フラワーエッセンス
<< ほっと一息 マジカルな日 >>