ほっと一息

今日の午後にmoonislandさんで開催されたフラワーエッセンス入門講座で、今年の講座、ワークショップはすべて終了しました。

前回選んで頂いたフラワーエッセンスを1カ月かけて飲んで頂き、今日は最初にその感想をシェアリングして頂きましたが、展開の速さにびっくりしてしまいました。

タイミングが合った時のフラワーエッセンスの威力はすごい!と思うと同時に、流れを信頼してタイミング良く乗っていくことの大切さも改めて感じたりします。

そして変化を感じる、感じないだけではなく、動きがないように思える時でもその時間の中でその人自身がどのように捉え、どのように向き合っていこうとするのかのそのうごめきのようなものを見るたびに、私たちの人生はその人にしか作り上げることのできない旅なのだと感じます。

今年の講座は終了しましたが、来年は新しい講座も始まりますし、私の中では終了と始まりが交錯している不思議な時でもあります。

またみなさんに喜んで頂ける時間となるように、さらなる工夫をしていきたいな。

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2009-12-06 18:47 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10531358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 写真撮影 アロエヴェラのエッセンス >>