おいしいランチ

今日のランチは愛知とし子さん宅にて「ほうとう鍋」を頂きました。優しい旦那さまお手製です。
d0018315_2012246.jpg


「柚子胡椒を混ぜるとおいしいよ」と言われ、試してみると確かにおいしい!こんな食べ方もあるんですね。

Yさんお手製のクッキーと(バターと卵を使っていないヘルシーでしみじみと味わえるおいしいクッキーでした!)と私が食べたいがために持参したヴィタメールのアールグレイチョコレートをデザートに、にぎやかにおしゃべりを。
d0018315_20193050.jpg


先日まで展示されていた作品を引き取るために岐阜から上京中の近藤恵三子さんも加わって、少しばかりふかーーーーい話もしてみたりして。

この1年を締めくくる最後の総仕上げをしたような感じです。

さて、以前よりとし子さんと何かできないかな?と言いつつ、まったくもってアイディアが降ってこなかったワタクシですが、今朝、急にぴらりん!とアイディアが降ってきた!!

そんな訳で来年は異業種コラボレーション(!?)が実現しそうです。

他にもコラボレーションしてみよう!という話もあるので、ちょっとした異業種コラボレーションの年となりそうです。

「人生に美しさと豊かさを」がテーマのSweetFlowersですので、そんな要素を皆様にお伝えできるようにしていきたいな、というのが新しい年に向けての私の野望(笑)です。

詳しいことが決まりましたらこちらでもご報告致しますので、どうぞお楽しみに!

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2009-12-25 20:28 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10595470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年1年ありがとうございました 大地に足をつける >>