新しい試み

昨日の午前中にバタバタとHPの切り替え作業を行い、午後は愛知とし子さんのところへ。

二人で行うイベントの打ち合わせをしてきました。

ピアノとフラワーエッセンスをどんな風にコラボレーションさせていくのか。

そんな今まで私自身が体験したことのない世界に足を一歩踏み込み始めました。どうなるんでしょう~、ドキドキ、わくわく。

私が使用しているFESのフラワーエッセンスは100種類以上あるんですが、その一つ一つのエッセンスが実にキャラクターが立っているエッセンスたちです。

エッセンスへの理解が深まる度に、FESのディレクターであるリチャードさんとパトリシアさんの人間洞察の深さに毎回感嘆してしまうのです。

その個性を持ったエッセンスたちのことを、「シンフォニーのようだ」と評した方がいるんだそうです。

その話を聞いて、なんとなくクラシックとの共演も可能なのではないか、といつもの私の根拠無い閃きの元に始まったチャレンジ。

春ごろ開催を目標に、動き始めました。

また詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせいたしますね!

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2010-01-19 23:46 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10681163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 振り返りの時 HPリニューアル >>