ヴォイドの時間

先日より遅ればせながらの大掃除に精を出しているせいか、今月はなんとなく浄化期間のような感じです。

この2年ほど続いた一つの大きなサイクルが終わって、新たなサイクルへと入っていく。

そんな感覚が自分の中にあります。

そんな状態に合わせて、先日から飲んでいるセージにセージブラッシュのフラワーエッセンスも加えて飲み始めました。

今までの自己イメージやライフスタイルなどを手放し、より本来の自己に沿った人生を歩もうとするとき、人はいったん自分を無にする時を迎えます。

そうして空(ヴォイド)の状態を経た後には、新たなものが溢れ出て、満たされていくことになります。

そんな変容のプロセスをサポートしてくれるのが、セージブラッシュのフラワーエッセンスです。

今までのプロセスをセージで振り返り、物質的にも精神的にも余分なものを手放しながら、時折ふと「それで私はどうしたいのだろう?」と自分の足場を再確認していく。

そんな風に過ごしている、ここ数日です。


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2010-01-27 18:38 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10708033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 璃い at 2010-01-27 21:17 x
わたくしも年末からずっとそんな感じです。今は「浄化のとき」と信じて、「ヴォイド明け」が来るのを待つ、としますか。。。(笑)
Commented by sweetflowers at 2010-01-27 22:29
璃いさん、こんにちは☆

璃いさんもそんな感じなんですね。
今捨てた分だけ、きっと大きなものが返ってくると思いますよ。

って、がっつりし過ぎですかね(笑)
<< レンジ・オブ・ライトのアファメ... ブームの真相に掲載して頂きました >>