人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節目の日

今日は節分ですね。大声を出すのは恥ずかしいので(笑)、ひっそりと豆まきでもしようかと思っています。

なんとなく準備期間のようだった1月を終えて、明日からは本格的に新しい年を迎えるような気持ちです。

まるで浄化するかのように雪も降りましたしね。いよいよ、という感じでしょうか。

さて、そんな節目の日でもあるこの2日間の為に使おうと思っているのが、ベネディクションオイル。

FESハーバルフラワーオイル ベネディクション 60ml

FES(Flower Essence Society)


一つのサイクルを終え、新しいサイクルに入っていく自分に祝福を与える、という感じでしょうか。

次のサイクルに入るときには、今までのことをきちんと終わらせていく。

当たり前のことのようですが、案外だらだらとなんとなく次に行こうとしてしまう。

そんなこともあるように思います。

ベネディクションオイルは、ハートをオープンにさせながらそれまでの出来事を振り返り、受け入れ、新たな旅立ちの際に必要となる気付きを得られるようにサポートしてくれます。

ローズ、ジャスミンといった華やかな香りのエッセンシャルオイルと共にアンジェリカのオイルが使われていますので、大地の豊かな香りに包まれる安心感と安定感をも与えてくれて、私はとっても好きなのです。(FESのハーバルオイルは、どれもお気に入りではあるんですけどね)

遅ればせながらではありますが、やっと今年の年間仕事スケジュールを大まかに決めたところでもありますし、良い節目を迎えられたかな?という感じです。


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
by sweetflowers | 2010-02-03 12:02 | フラワーエッセンス
<< お客様の声を追加しました 自分の中にある光 >>