新しい髪型

特に不満があった訳ではないのですが、なんとなく心境の変化もあって美容院を変えました。

なので、美容師さんも変わりました。

今までの美容師さんは割とエレガントな雰囲気に仕上げてくれる感じだったんですが、新しい美容師さんはまたちょっと違った感じ。当たり前ですけど。

顎くらいの長さになって、これもまた新鮮です。

私はあまり髪型にこだわりがないので、結構美容師さん任せです。そうすると、美容師さんなりに捉えた「ワタシ」に合う髪型になります。

人が捉える「ワタシ」というのは本当に人それぞれだな、と思いました。

こんな自分がいれば、あんな自分もいる。

それをどれだけ受け入れていけるかで、可能性が広がっていくような気がします。

髪型だけで、ちょっと話が大きすぎ?

でも、何かを変えたい時って、きっとそういうことなんだと思いますよ。

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2010-03-08 21:00 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/10844415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoan at 2010-03-08 22:27
コメントご無沙汰してます♪

新しい髪型を拝見できるの楽しみにしてます〜。ふふふっ。
Commented by sweetflowers at 2010-03-08 22:35
macoanちゃん☆

お久しぶりです~。
なんかそんなコメント頂くと「帰国か!?」と思っちまいますよ。旦那。

なんか10年くらい前の髪型に近くて、0クリアした気分。むふふ。
<< 3/14ミニ・ワークショップ「... お雛祭りで・・・なぜか日本茶 >>