人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペパーミント

ベランダで育てているミントが、梅雨の時期に入った途端ものすごい勢いで成長を始めました。雨の季節に入ると、植物って本当によく成長しますよね。どこで分かるんだろう?といつも不思議に思います。

このままでは大変なことになりそう・・・・ということで、長く茎を伸ばしている何本かをとってアイスミントティーにして頂きました。

冷たくすると、ミントのさっぱり感が増しますね。

さて、フラワーエッセンスではペパーミントのフラワーエッセンスがあります。思考をすっきり明晰にしてくれるフラワーエッセンスです。

「頭寒足熱」という言葉がありますが、ペパーミントのフラワーエッセンスはまさにその言葉通りで体を温めることで肉体と思考のバランスを取ってくれるのです。

なんとなく蒸し暑い日が続いていますので、頭が働かない、すっきりしない、という方は試されてみては如何でしょうか?

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2010-06-18 11:16 | フラワーエッセンス
<< メルマガ発行のお知らせ お客様の声を追加しました >>