夏の日差しに弱い方の為のフラワーエッセンス

明日、6/21は夏至ですね。

夏至の頃に咲くのがセントジョンズワート、強い光を放つ花です。

夏が近づいて日差しが強くなってくると、なんだか体から精神が離れてぼうっとしたような感覚を感じる方はいらっしゃいますか?

光に敏感で、夏の海なんて日差しが強すぎて駄目、と言う方。

色白で、なんとなく薄い感じ(って、伝わりますか?)の方も夏の日差しが苦手かもしれません。

そんな方には、セントジョンズワートのフラワーエッセンスが味方になってくれます。

セントジョンズワートのフラワーエッセンスは、強い光を浴びると感覚が広がってしまい、なんだか分からないけれども疲れる、といった状態に対して意識をきちんと体の中に納めてくれる働きをしてくれます。

数年前ですが、東京のヒートアイランド状態の中、仕事で外出が続いていた頃にセントジョンズワートのフラワーエッセンスによく助けられました。(一応色白な方なので・・・・)

東京はまだ梅雨の時期ですが、それでも晴れた日には段々と夏の日差しを感じるようになってきました。「夏の日差しはどうにも苦手」と言う方は、試されてみては如何でしょうか?

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2010-06-20 16:34 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/11362787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏至の日に願いを放つ メルマガ発行のお知らせ >>