癒しフェア、無事終了しました

土日で開催された癒しフェア、無事終了しました。

昨年と同様にFESのフラワーエッセンスで使われている103種類の花のカードの他に、今年はレンジ・オブ・ライトシリーズの48種類のフラワーエッセンスカードも使用して、今のご自身に必要なフラワーエッセンスを選ぶお手伝いをしました。

5枚以内で気になる花を選んでもらっていたので、もはやカードリーディング状態となりましたが、それはそれで面白かったように思います。

面白いもので、他のスタッフとどんなフラワーエッセンスを選ぶ人が多かったのか終わった後に報告し合ったのですが、スタッフによってそれぞれ特色があるんですよね、やっぱり。私はリリー系の花やハイビスカスとか女性性をテーマとしたものや、ラークスパー系やルーピンなどリーダーシップや社会性をテーマとしたものが多かったように思います。後は自分自身に使ったことがあるエッセンスとかも。「やっぱり引き寄せられるものがあるんだろうねー」と納得し合う私たち、でした☆

共通して多かったように思ったのは、グリーンニコシアナなどの緑の花のフラワーエッセンス。癒しフェアならでは、でしょうか。それからレンジ・オブ・ライトシリーズの中でも人気のあるスプレッディングフロックスも選ぶ人が多かったフラワーエッセンスです。

こうして名前をあげていくと、103種類のフラワーエッセンスだけではなく、レンジ・オブ・ライトシリーズのフラワーエッセンスがぴったりとくる方も増えてきたように思います。発売された当初は「まだ早いのでは?」と個人的に思うものも多かったですが、発売から2年経って確実に状況が変わってきているのを肌で感じた2日間でもありました。

また、「フラワーエッセンスって名前はきいたことあるんですが」と言って声をかけて下さる方が昨年よりも多かったように感じました。少しづつ知名度が上がってきているようで、嬉しい限りです。

そんなこんなで、休憩時間以外はほとんどカードとお客様の顔しか見ていなかった2日間。2日目に遊びに来ていた友人から、終了時間が近くなってから「やっと声掛けられた~!」と言われるくらいの状態でした。

縁あった方の手元に渡って行ったフラワーエッセンスが、お役に立てますように☆

そんな気持ちで終えた癒しフェアでした。

いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
セッションメニューについてはこちら → セッションメニューについて
セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら → お申込フォーム
[PR]
by sweetflowers | 2010-08-09 21:58 | 日々のあれこれ
<< スタバのインスタントコーヒー 今度の土日は癒しフェア >>