シンプルに

暑さも少し和らいできて、なんとなく自分の中でもやる気が出てきた気がします。(いえ、やる気が無かったわけではないんですけど、やっぱりあんまり暑いとね。ぼーっとしてしまいます)

そんな中、色んなことを見なおしたくなってきました。

本や資料を整理したりして家の中を見直すと共に、HPも見直して少しシンプルにしてみました。

そうやって今の自分にいらないものをそぎ落としていくことで、自分の中心がより太くなっていくといいなぁ、なんて思っています。


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2010-09-12 21:21 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/11907905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoan at 2010-09-13 05:46
こんにちは〜♪ すっかりご無沙汰しました。
HP見やすくなりましたね〜。
エキス!?がつまってる感じが臭ってきます。
Commented by sweetflowers at 2010-09-13 09:28
macoanちゃん☆
お久しぶりです~。エキス詰め込みました~(笑)
性格的に色々説明したくなるのを、止めましたのよ。えへへ。
<< やめないが勝ち 一部セッションメニュー終了のお知らせ >>