ときどき動物

ごくたまに、なんですがお友達に頼まれてペット用のフラワーエッセンスを選ぶことがあります。

動物君たちとお話しできる私ではないのでリーディングで選んでいきますが、選びながら動物君たちのを選んでいるのか、その飼い主さんのものを選んでいるのか一瞬分からなくなる時があります。

そんな時は自分の意識がペットたちにちゃんと合わさっていることを確認して作業を続けていきますが、それだけ動物君たちは一生懸命飼い主さんの為に心を砕いているのだろうなぁ、なんて思ったりします。

ペットの表情を読むことは私にはできませんけれど、飼い主さんとは別の側面から伝えていけるものがあれば嬉しいですね。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆
 フラワーエッセンスを学びたいあなたに
 「フラワーエッセンス入門講座」、「FESフラワーエッセンス基礎講座
 只今受講生募集中です!

 健康、仕事(お金)、人間関係をまとめてヒーリング!!
 「3大設定ヒーリング」、只今モニター募集中です。
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2010-10-14 00:07 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/12075311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体に意識を向けてみてます ヒーリングモニター追加募集のお知らせ >>