楽しみながら

最近、青森新幹線のCMが気に入っています。(放送されている地域は限られているんでしょうか?もしかして)

新しい活動が始まる時の、何とも言えず楽しみな気持ちが画面のそこかしこに流れている。

そんな感じがして、日々の中で忘れてしまった何かが心の奥でふっと湧きあがってくるのです。

静かにふつふつと、でも途切れることなく流れていく。わくわくする気持ちと言うのは、そんな風に毎日の中に織り込ませていくこともできるのだと思い出させてくれました。

今年も早いもので、あと2カ月を切りました。

自分の中で、「これは今年中に切りをつけておきたい」と思うものもあります。その為には1日1日を集中させていかなくては・・・と焦るような気持にもなったりして。

でも、そんな気持ちの中でもCMのように「そうだ、そうだ。目の前のことを淡々と、でも楽しみながら行っていこう」などと自分に呟いてみたりします。

そんな今の私を助けてくれるのが「ジニア」のフラワーエッセンス。楽しみながら、そして肩の力を抜いて進んでいけるように、私の背中を押してくれているようです。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆
 フラワーエッセンスを学びたいあなたに
FESフラワーエッセンス基礎講座
 只今受講生募集中です!

 健康、仕事(お金)、人間関係をまとめてヒーリング!!
 「フラワーヒーリング」を始めました!
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2010-11-05 16:41 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/12206536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010年12月の「フラワーエ... オーラも輝くマッサージオイル >>