人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグワートムーンマジックオイルについて

今度のお茶会でご紹介する2種類のフラワーオイルのうち、「マグワートムーンマジック」オイルのお話を少し。

このオイルにはマグワートとハイビスカスのフラワーエッセンスが使われています。

マグワートは「よもぎ」のことです。よもぎ茶やよもぎ蒸しなど、体を温めてくれる薬草でもありますよね。そんなよもぎの花から作られるフラワーエッセンスはエネルギーを回してくれるので、むくみなど滞りがある時にこのオイルを使うとすっきり!流してくれるのです。

またハイビスカスのフラワーエッセンスは私達女性にとって基本とも言えるフラワーエッセンスで、女性としての暖かみを私たちの内面にもたらしてくれるんです。そう言った点からハイビスカスのフラワーエッセンスを使って体の冷えが取れてきた、なんて感想を頂いたりもします。

そんな二つのフラワーエッセンスが使われているこのオイルは、気温が下がってきたこの時期、体を温めたい時にとってもおススメなんですよ。

ただし、エネルギーを流す作用があるので妊娠中の方は使用を避けて下さいね。逆に出産時に使うとお産を助けてくれるそうですよ。

エネルギーを回してすっきりさせたい!という方は、お茶会の時には是非「マグワートムーンマジック」オイルを使ってソルトスクラブを作ってみて下さいね。

ということで、次はもうひとつご紹介する「セントジョンズシールド」オイルについて書きますね!



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆
 フラワーエッセンスを学びたいあなたに
FESフラワーエッセンス基礎講座
 只今受講生募集中です!

 健康、仕事(お金)、人間関係をまとめてヒーリング!!
 「フラワーヒーリング」を始めました!
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2010-11-18 00:08 | フラワーエッセンス
<< セントジョンズシールドオイルについて 不用品処分を助けてくれるフラワ... >>