人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジェンダセルフヒーラー

冬に向かって気温が下がってきたり、重い荷物を持ち運んだり、ここのところ座り仕事の時間が長かったりと色んな要素があったのだとは思うのですが、腰の下の方から臀部にかけて少しばかり痛みを感じることがありました。

常にではないんですが、座っている時間が長くなるとてきめんな感じです。

触ってみると、かなり疲労が溜まっている感じもあってマッサージなどはしていたんですがやっぱりちょっと辛い。

ある日、ふと「マジェンダセルフヒーラーはどうだろう?」と閃いたのです。

これは、FESから出ているコンビネーション「フローリッシュフォーミュラ」の中の一つなんですが、マジェンダ色の花たちから作られたフラワーエッセンスが組み合わさったもの。

マジェンダ色は肉体の形成に関係のある色でもあって、ご自身の中にある癒しの力を引き出したい時に味方になってくれるコンビネーションエッセンスです。

スプレー式ボトルに入っていますので、手のひらにスプレーして手を軽くすり合わせた後、腰から臀部のオーラ部分を軽くなでるようにすること数回。

何とも言えず軽~い感じになって、「おおっ、こういう感じもいけるのか!」とちょっとびっくりしちゃいました。(自分で使っておいてなんですが)

椅子を座り心地の良いものに変えるとか、できるだけ冷やさないようにするとか物理的に対応できることはしつつも、こうしたフラワーエッセンスも上手に使っていけると良いですよね。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆
 フラワーエッセンスを学びたいあなたに
FESフラワーエッセンス基礎講座
 只今受講生募集中です!

 健康、仕事(お金)、人間関係をまとめてヒーリング!!
 「フラワーヒーリング」を始めました!
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2010-11-27 09:33 | フラワーエッセンス
<< ハーブコーディアルを作ってみました 気にしないこと >>