気が早い話ではありますが・・・

来年はひとつ新しい講座を行おうと思っています。

テーマは「豊かさ」。

以前よりこんな感じでできたらいいかな?と漠然と思ってはいたのですが、ここにきて自分の体験も含めて色々な情報が集まってきたので、ひとつやってみるか!という感じです。

連続の講座となりますが、1回だけの参加も可能な形にする予定です。

「自分らしい豊かさ」を得るためのメカニズムやエクササイズのご紹介のほか、毎回フラワーエッセンスもご自身で選んで頂いてお持ち帰り頂きます。

というのも、やはり頭で理解するだけではなく心の奥底で知らずに踏んでしまっているブレーキを取り外すことが必要なので、その部分はフラワーエッセンスの力を借りようと。

なので、毎回テーマに合わせたフラワーエッセンスもいくつかご紹介しますね~。

とは言え、詳細な説明は行いませんので、フラワーエッセンスそのものを詳しく知りたい!という方は、既存のフラワーエッセンス講座がおススメです。

今カリキュラムを作っているんですが、きっとお役に立てるんじゃないかなーとか思ったりして、今からワクワクしています。気になる方、期待して待ってて下さいね^^

さて、そんな新講座の関係もあって、来年度の(早すぎですが・・・・)フラワーエッセンス講座は9月以降に入門講座から順次開催となります。ですので、FES基礎講座の受講を検討されている方は、この機会での受講をお勧めしますよ~。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆
 フラワーエッセンスを学びたいあなたに
FESフラワーエッセンス基礎講座
 只今受講生募集中です!

 健康、仕事(お金)、人間関係をまとめてヒーリング!!
 「フラワーヒーリング」を始めました!
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2010-11-29 16:36 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/12383697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グリー at 2011-03-09 20:49 x
日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
<< 減るごとに積み重なっていくもの ハーブコーディアルを作ってみました >>