今年のうちにすっきりと

12月に入ってきたからでしょうか。なんとなく「今年のうちにすっきりさせておきたい」と思うようになりました。

例えば、読もうと思ったまま放置していた本、といったような中途半端になっていたもの。

言わなきゃいけなかったり、やらなきゃいけなかったりするのに、放置していたもの。

必要ならば片づけて、必要でないなら手放して。

そんな作業をして、すっきりと軽くなりたい、といった感じです。

中途半端にしていると、そこにちょっとづつエネルギーが残ってしまい、気がつくとなんとなく重かったり、疲れたりしませんか?

そうしたものを手放したら、今よりもっと楽に動いていけるんじゃないかと思うのです。

なので、「今年のうちにすっきりさせよう」と自分にはっぱをかけて、気持ちばかりあわただしい今日この頃となりました。

さて、そんな気持ちが忙しくなると今度は息が詰まってきそうになってきたりもします。

そんな時は「ジニア」のフラワーエッセンスを。

「忙しいは楽しいことだぞ」とこれまた自分に暗示をかけつつ、元気に過ごしていきたいと思っています。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 健康、仕事(お金)、人間関係をまとめてヒーリング!!
 「フラワーヒーリング」を始めました!
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2010-12-10 10:48 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/12474165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヘアオイルにフラワーエッセンス 認知症とアロマと・・・フラワー... >>