ヘアオイルにフラワーエッセンス

以前からヘアケア用のオイルを手作りしてたんですが、最近そのオイルにフラワーエッセンスを入れるようになりました。

私が今使っているのはラベンダーとマウンテンペニーロイヤルのフラワーエッセンス。シャンプーの前に頭皮マッサージ用として使うと、思考すっきり&リラックスと言う感じでなかなか良い感じです^^

思考すっきりと言う点でいえば、ホワイトチェストナットのフラワーエッセンスを加えても良さそうですね。

その時々の状況に合わせて色々工夫できるので、結構面白がって使っています。

皆さんも試してみては如何でしょうか?


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 健康、仕事(お金)、人間関係をまとめてヒーリング!!
 「フラワーヒーリング」を始めました!
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2010-12-20 23:54 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/12543940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 肉体的な「面倒」をサポートして... 今年のうちにすっきりと >>