人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体的な「面倒」をサポートしてくれるフラワーエッセンス

レンジオブライトシリーズのフラワーエッセンスの中に、レッドペンステモンがあります。既存の103種類の中にあるペンステモンは紫色の花ですが、こちらは名前の通り赤い花を咲かせます。

赤と言う色はより活力をイメージさせますが、そのイメージのように体の制限を超えて肉体的なチャレンジを促してくれる、そんなフラワーエッセンスです。

このレッドペンステモンを先日友人が試してみたところ、何故か家中の障子を張り替える意欲が湧いてきたそうで、休日の1日を使って旦那さまと共に張り替えを行ったんだそうです。そして、それに飽き足らず「今度は襖を張り替えてみようと思っている」と話してくれました。

障子の張り替えって、結構面倒ですよね。考えただけでなんだか体も疲れてきそうです。でもそんな肉体面の制限と思っている部分を超えて行動に移していけるように、レッドペンステモンのフラワーエッセンスは働いてくれたようです。

大掃除の時期を迎えて、「ちょっとこれは面倒だなぁ」なんて思うことがある方にはお奨めかもしれませんね。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 大掃除しなくちゃ、でも体が動かない、なんだか面倒。
 そんな気持ちをサポートしてくれるフラワーエッセンスが必要な方に、
 カウンセリングでフラワーエッセンスを選ぶこちらのコースがお薦め☆

 「フラワーエッセンスセラピー


 健康、仕事(お金)、人間関係をまとめてヒーリング!!
 「フラワーヒーリング」を始めました!
☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2010-12-22 10:35 | フラワーエッセンス
<< 年末年始の営業のお知らせ ヘアオイルにフラワーエッセンス >>