年上の女性が苦手なあなたに

私の場合、女性からのご相談がやはり多いのですが、ここ最近、職場で女性の上司や先輩との関係性で悩んでらっしゃる方が増えています。

今は長く働かれる方も多いですし、そういった点では職場の人間関係を上手に作って行くというのも女性が生き生きと働いていくためには必要な要素となっているのだと思います。

そうした年上の女性との関係性をテーマとした場合には、まずはご自身の母親、もしくは母親的な存在であった女性との関係性を見直していきます。そのうえでご自身の中にある母親像の書き換えを行っていくことになりますが、こうしたケースに使っていくのがマリポサリリーのフラワーエッセンスになります。

使い続けていく中で、相手を理解できるようになったり、相手の気分に振り回されないようになったり、あまり気にならなくなる、関係性が改善されるなどその方によって状況は様々ですが、なんらかの変化が見られてきます。

そうした内面からの変化を促していきたい方には、フラワーエッセンスを使ったセラピーはとても助けになるかと思います。

また、エネルギーが低い場合には新しく始まった遠隔ヒーリング「フラワーヒーリング」もお薦めです。

こちらのセッションでは基本的なエネルギー値と人間関係のエネルギー値を高くしていくことで、相手に振り回されない自分に変化していけます。

職場での悩みは、長い時間をその場で過ごすこともあってとてもエネルギーを消費します。こうした悩みを抱えていらっしゃる方は、是非ご相談くださいね。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 愛されこころ美人で幸運をキャッチ☆
 あなたの内面としっかり向き合って、こころの奥深いところから変化をもたらし
 ていく継続型セッション
  「ハーモニーオブフラワーズ

 豊かさあふれるハッピーな人生に!
 あなたの人生を花開かせていく3要素「健康、お金、人間関係」の引き寄せ力
 をアップする遠隔ヒーリング
 「フラワーヒーリング

 愛されこころ美人のお助けハートケア
 丁寧なカウンセリングで今のあなたに必要なフラワーエッセンスを選んでいく
 単発型のセッション
 「フラワーエッセンス・セラピー


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-01-05 09:08 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/12636997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やる気はね、歩いてこない、だか... 幸運が舞い込むインテリアの法則 >>