私の目に映るもの

先日、寝る前にふと思いついてマウンテンフォゲットミーノットのフラワーエッセンスを第3の目の辺りに塗ってみました。マウンテンフォゲットミーノットはガイドといった霊的な師と言える存在とのつながりを強くしてくれる、そんなフラワーエッセンスですが、翌朝、目覚めと共に一つのメッセージが頭の中に浮かび上がりました。

それは「自分が世界に向かって心を開けば開くほど、世界も自分に心を開いてくれる」というメッセージでした。

と同時に、自分の内側を外に開き続けていくとやがてそれは1枚の布のように広がって行き、さらにその布はぐるりと世界を包みこんでその世界は再び自分の中に取り込まれていく。

そんなイメージも広がりました。

自分の内側も外側も、実は同じ。

そんなことを感じると同時に、であるならば、自分の内面を世界に向かって広げていくことを恐れる必要もないのだろうな、とも思いました。

そんなメッセージを受け取ってしまうと、自分が何かを感じる時、行動を起こす時、その中に抱えているものは何だろう?と目を向けざるを得なくなりました(笑)

自分の内に抱えているものが世界に現れる。

さて、私の眼に映る世界には一体どんなものが現れているのでしょうか?

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 愛されこころ美人で幸運をキャッチ☆
 あなたの内面としっかり向き合って、こころの奥深いところから変化をもたらし
 ていく継続型セッション
  「ハーモニーオブフラワーズ

 豊かさあふれるハッピーな人生に!
 あなたの人生を花開かせていく3要素「健康、お金、人間関係」の引き寄せ力
 をアップする遠隔ヒーリング
 「フラワーヒーリング

 愛されこころ美人のお助けハートケア
 丁寧なカウンセリングで今のあなたに必要なフラワーエッセンスを選んでいく
 単発型のセッション
 「フラワーエッセンス・セラピー


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-01-19 10:02 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/12721232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お茶会でお話するキーワードを少し 2011年2月のお茶会のお知らせ >>