曲げてみました

とある講座にて、スプーンを曲げてみました。

d0018315_1826517.jpg


実は、スプーンを曲げるのはこれで2度目。

数年前に、家にあったドイツはヘンケル社のスプーンを曲げました。(だって、固い方が良いって言うから・・・)

さすがに勿体ないので、家で曲げることは封印!?しましたが、先日参加した講座で最後にみんなでスプーン曲げを行ったのです。で、調子に乗って曲げてみました。2本。

力じゃないですよ。私、腕力と握力はあまり自信ないので。

コツは「曲がらないんじゃないか・・・」なんて不安に思わずに、「あ、今曲がるかも!」と思ったらためらわずに曲げること、でしょうか。「こんな風に曲がったら楽しいかも!」位の気持ちでね。

そうすると、普段できないこともできるんですね、人間って。

だから、「こんな風になりたい!」なんて夢を叶えたい時も、力まずゆるゆると行くのがスムーズに叶えていくコツなんだと思います。そうすると、意外な力が出てきて、スプーンも曲げられる(笑)

「私も曲げてみたい!」と言う方は、スプーン(ヘンケルのじゃないですよ)用意しますのでセッションの時にでも申し込んでみてね。ちょっと面白いかも^^

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 愛されこころ美人で幸運をキャッチ☆
 あなたの内面としっかり向き合って、こころの奥深いところから変化をもたらし
 ていく継続型セッション
  「ハーモニーオブフラワーズ

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-02-02 18:37 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/12803957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小林昭子 at 2011-02-09 23:44 x
すごい。私やってみたけどできなかったです。
Commented by sweetflowers at 2011-02-13 18:44
小林昭子さん☆
凄いでしょ^^腕力だけじゃないと思ってる(鉄棒苦手だし)んだけど・・・。なかなかできない時はね、笑いながらやると結構できますよ♪
<< 頑張らなくてもいい 公園で見つけたもの >>