人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報のデトックス

先日、ふと思いつきで「チャパラル」のフラワーエッセンスを飲んでみました。そうしたら、あっという間に眠くなってしまって、かなり強制的に眠りに入らされてしまいました(ーー゛)

とにかく眠くて仕方なくて、眠ると今度はなかなか起きられない。ちょっとどうしようかと思いましたけど、経験上こうした反応が強く出るのは3日間くらいかなぁと思っていたので、まぁその3日間はあきらめて(笑)浄化作業だと思って過ごしました。

さて、チャパラルですが「魂のクレンザー」とも言えるフラワーエッセンスで、私達が日々様々なメディアや都市生活から受ける刺激を魂が貯め込んでしまっている時に、とりわけ夢に働きかけて感情の残骸となっていた有害な刺激を取り除いてくれます。

このチャパラルのエッセンスを飲む前日に、エジプトで女性記者が犠牲となった事件を目にしたせいなのか子宮がちくちくと痛む感覚がありました。もしやその事件に反応しているのかも?と思い飲んだチャパラルでしたが、思いのほか反応が強くて少しびっくりしました。

自分が感じている以上に、日々の生活の中で様々な刺激を無意識のうちに受けてしまっているのかもしれません。

メディアからの情報に触れない日を作ったり、チャパラルのようなフラワーエッセンスを飲んでみるといった「情報デトックス」は東京のような環境に住んでいる限り定期的に行うことが大切なのかもしれないですね。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 愛されこころ美人で幸運をキャッチ☆
 あなたの内面としっかり向き合って、こころの奥深いところから変化をもたらし
 ていく継続型セッション
  「ハーモニーオブフラワーズ

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-02-20 18:29 | フラワーエッセンス
<< 余分な思考を取り除く 快適さを迎え入れる >>