春だから、デトックス

お休みの今日は、用事があって溜池山王へ出かけ、その後六本木ヒルズに移動してランチ&お買い物、その後待ち合わせのため麻布十番に、となんだか港区内を移動しまくる1日となりました。

ここ数日気温が低い日が続いていますが、それでも3月に入ったことだし!体は春へと向かっているらしく、冬の間に貯め込んだ(と思われる)色々なものを排出したいぞ!モードに入っているように思います。

数日前からアロマを入れたオイルでマッサージを開始しました。ダイエットを助けてくれるグレープフルーツと頼りになる万能オイルのラベンダー、そしてそして脂肪燃焼を助けてくれるという力強い味方のフェンネルを加えてマッサージオイルを作ってみました!

マッサージに使うのは、これ↓

d0018315_2184385.jpg


なんか写真に取ったら、ゾウリムシっぽい・・・・・。

これは以前ヴェレダで限定で販売されていた商品についていた木製のマッサージブラシなんです。このつぶつぶが結構効くんです。自分の手でマッサージすると結構大変だったりしますけど、このブラシを使うとそんなに力を使わずに、ちょっとなでただけでやった感じになれます。(それで良いのか?という気もしますが)

でも、翌朝ふくらはぎがすっきりしてたりするので、やっぱり効いてるんだと思います。

そのほか、デトックスを助けてくれるハーブティをいくつか購入。

店員さんの体験談では、スクラブソルトで全身マッサージを続けたらすっきり引き締まってきた、とのこと。

それも気になる・・・。

とりあえず今晩は、この↓

d0018315_21164021.jpg


「死海の塩」をお風呂に入れて、入ってみます。

みなさんは、何かデトックスされてますか?



いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-03-02 21:18 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13032679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雛祭りだから、女子会 フラワーヒーリングについて >>