人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな時

朝からみぞれ交じりの雨という生憎の天気となってしまった東京ですが、朝食を食べながらふと窓の外に視線を移すとそこには実に静かな空間が広がっていることに気がつきました。

雨の降るリズムにじっと耳を傾けるだけで、室内にいるにもかかわらず雨の中に紛れ込んだように自分の中が静かになっていきました。

「ここしばらく、ずっと自分の中が騒がしかったのかもしれない」

ふと、そんなことを思いました。



いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-03-07 09:15 | 日々のあれこれ
<< 2011年4月のお茶会のお知らせ 私とメイクの関係 >>