ゆっくり休もう、そして未来へ

金曜日の朝、「おいしいコーヒーが飲みたいーーーーー!」と心から思いました。

で、少し早目に家を出て、仕事前にカフェでコーヒーを頂きました。

おいしかった!

人生最高レベルかも!?

地震の後から自分の内側に何か塊のようなものがあって、自分の中に問いかけてもなかなかかたくなな感じで答えが返ってこない。

そんな感じになっていることに気が付いていましたが、目の前にあることに精一杯だったように思えます。

そして、一杯のコーヒーがきっかけとなって、おいしいものを食べたいという欲求や喜び、怖かったという気持ちや不満に思う気持ち、そうした色んな気持ちが自分の中で動き出したことを感じて、「あ、やっと自分が戻ってきた」と感じたのでした。

そのせいもあってか、週末に入ってからは体に疲れがどっと出てきたり、微熱も出たり、ものすごく良く寝たり、そして色んな夢を見たりして、色んなところが緩んで色んなものが出てきました。

もう大丈夫。

そんなことを思った週末でした。

さて、また未来へと動いていこう。




☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

  エネルギー力をアップして、デトックス!
  「フラワーヒーリング


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-03-21 15:53 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13197647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< FESからのメッセージ ただ粛々と >>