FESからのメッセージ

FESのディレクターであるリチャードさん、パトリシアさんご夫妻から、日本にいるプラクティショナー向けにメッセージが発表されました。

FESからのメッセージ~日本のプラクティショナーたちへのメッセージ~
※TOPページにあるwhat's newからお入りください。

2007年にFES本部で行われたインテンシブセミナーに参加した際、パトリシアさんから話されたバッチ博士のエピソードについて私の心にずっと残っているものがあります。

バッチ博士は、32歳の時にインフルエンザが大流行する中、複数の駐屯地で予防接種活動を行いました。そのことについてパトリシアさんは「死も、お金もないことも、自分がやりたいことをやることも恐れていなかった」と語りました。

そのことが私の心に強く残り、その後の私の活動のベースになったといってもいいでしょう。そして、フラワーエッセンス入門講座でみなさんにバッチ博士のことをお話しする時にも、必ずお伝えしています。

今回、大きな震災を経験する中、自分の中にある怖さや今まで抱えてきた悩み、体の疲れなどすべてを押しのけてひたすら自分にできることを考えて動いてきました。

まだまだ十分に動けているとはいえない状況ではありますが、日本におけるフラワーエッセンス普及協会の活動と共に、今私の目の前にいる人たちに私なりに一生懸命に取り組んでいきたいと思っています。

私の前にいるあなた、あなたの先にいるあなたの大切な人たち。そしてその先にいるたくさんの大切な人たちのために。

今後も取り組んでいきたいと思っています。

まだ余震が続く日々ではありますが、各セッションは通常通り行っておりますので、一人では何か不安だという方はどうぞ安心してご相談ください。また、現在お休みしているメールでのセッションも再会する準備を進めております。お茶会もお陰さまでお申し込みを頂き、残席僅かとなっている状態です。

こうした中で、何かできることを与えられていることに感謝をしつつ。

制限された日々の中で、最大限の喜びを見つけて過ごしていけますように。





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 愛されこころ美人で幸運をキャッチ☆
 あなたの内面としっかり向き合って、こころの奥深いところから変化をもたらし
 ていく継続型セッション
  「ハーモニーオブフラワーズ

 豊かさあふれるハッピーな人生に!
 あなたの人生を花開かせていく3要素「健康、お金、人間関係」の引き寄せ力
 をアップする遠隔ヒーリング
 「フラワーヒーリング

 愛されこころ美人のお助けハートケア
 丁寧なカウンセリングで今のあなたに必要なフラワーエッセンスを選んでいく
 単発型のセッション
 「フラワーエッセンス・セラピー


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-03-23 11:21 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13219421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヤローエンバイロメンタルソリュ... ゆっくり休もう、そして未来へ >>