ヤローエンバイロメンタルソリューション

FESからのメッセージの中に、YES(ヤローエンバイロメンタルソリューションズ)のことが書かれていましたが、「それっていったい何?」と思われる方もいらっしゃるかと思いましたので、YESについてご紹介しますね。

チェルノブイリ原発事故の後、プラクティショナー達からの要請を受けてFESが作ったコンビネーションがヤロースペシャルフォーミュラとなり、このフォーミュラを更に改良して作られたものがYESになります。

YESは、ヤロー、ピンクヤロー、ゴールデンヤロー、アルニカ、エケネイシャの5種類のフラワーエッセンスにヤロー、エケネイシャのハーブ抽出成分、ケルト産の海塩が組み合わされています。

このコンビネーションでは全てキク科の花が使われています。
キク科の植物の特徴として、そのしっかりとした茎が印象的ですが、そうした花の持つ特徴そのままにキク科の花から作られたフラワーエッセンスはしっかりとした自己を保つという性格を共通的に持っています。
更に花をよく見ると、その花の姿がとても秩序立っていてくっきりとした輪郭を持っていることに気がつきます。そうした秩序とくっきりとした自己の輪郭をもたらしてくれるというのもまた共通して持っている性質でもあります。

そうした性質から、次のような場面で使用して頂けます。

 ・抵抗力をつけたい時
 ・PC使用時、レントゲンや飛行機など放射線を浴びる時
 ・電磁波へのストレス対応
 ・アレルギーや化学成分過敏症の方の免疫力サポートに
 ・激しいストレスや大きなショックを受けて自分がバラバラになったように感じる時に
 ・環境に敏感で、例えば人混みに出ると疲れる、といったような方に
 ・風邪をひきやすいなど免疫力が落ちている時に

 ※YESはハーブ製品であり、お薬や医師の治療の代わりになるものではありません。
  また、エネルギーフィールドに働きかけるものであり、肉体に直接成分が働きかける
  ものでもありません。

スポイトタイプとスプレータイプとありますが、中身はどちらも同じです。
使い勝手などで選んで頂ければ良いかと思います。

ちょっとしょっぱいのですが、私はこのしょっぱさがしゃきっとする感じがして結構好きです。

私自身は服用したり、お風呂に入れたりして使っています。またスプレータイプは体の周りに吹きかけたり、脈打つ部分に吹きかけて使っても良いので、外出先や今回の震災のように被災地でお使いになるにはこちらの方が衛生面も考えると使いやすいかと思います。

他に今回の震災などでお役に立てるコンビネーションやフラワーエッセンスはたくさんありますので、これから少しづつご紹介していきますね。


<参照:使用されているフラワーエッセンスについて>
・ヤロー
繊細な人は時に周囲からの影響を多分に受けてしまいますが、ヤローのフラワーエッセンスは繊細さも保ちつつ自分をしっかりと保てるようにしてくれます。
また、ハーブとしては止血剤として使われたことから、フラワーエッセンスでもオーラを強化しエネルギーの流出を防いでくれます。
人混みに行くとなんとなく疲れる、なんていう方もおススメのフラワーエッセンスです。

・ピンクヤロー
ピンクと言う色があらわすようにハートが繊細で、時に自分の感情なのか人の感情なのか分からなくなってしまう方におススメです。
テレビやインターネットなどで感情を刺激する情報が溢れていますので、そうしたものに振り回されている気がする、と言う方は試されてみると良いかと思います。

・ゴールデンヤロー
人前でオープンになりつつも自己をしっかりと保てるようにサポートしてくれます。
また、特に第3チャクラを守りつつ、安定させてくれます。

・アルニカ
ショックやトラウマが時に肉体に深く残ってしまっている場合(例えば怪我をしたショックが強く、怪我が治った後も何故か痛む、など)にそのトラウマを癒してくれます。

・エケネイシャ
免疫力を高めるハーブとして有名ですが(エキナセアと言う名前で聞いたことがある方も多いかと思います)、フラワーエッセンスでは本来の自分のアイデンティティを取り戻すことを助けてくれます。
今回の震災のように大きな出来事を経験すると自分がバラバラになったように感じたり、自分と言うものが曖昧になったように感じたりします。そんな時に、自己を再形成し、結果的にエネルギーが高まっていくようにサポートしてくれます。





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 愛されこころ美人で幸運をキャッチ☆
 あなたの内面としっかり向き合って、こころの奥深いところから変化をもたらし
 ていく継続型セッション
  「ハーモニーオブフラワーズ

 豊かさあふれるハッピーな人生に!
 あなたの人生を花開かせていく3要素「健康、お金、人間関係」の引き寄せ力
 をアップする遠隔ヒーリング
 「フラワーヒーリング

 愛されこころ美人のお助けハートケア
 丁寧なカウンセリングで今のあなたに必要なフラワーエッセンスを選んでいく
 単発型のセッション
 「フラワーエッセンス・セラピー


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-03-23 15:02 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13220828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エルーデ・サロンサイトリニューアル FESからのメッセージ >>