心の痛みを癒すフラワーエッセンス

今回の震災では被災された方は勿論、そうした被災地の状況を目にする中でとても大きなショックを受けられた方も多いのではないでしょうか。

私自身も最初の数日はやはり動揺が大きく、「これは一体どういうことなのだろう?」と自分の中に問いかけつつ落ち着かない心持で過ごしました。

こうしたショックを優しく癒してくれるフラワーエッセンスとして代表的なのが、「スターオブベツレヘム」です。

優しい白さを纏った花から作られるフラワーエッセンスは、陽だまりの暖かさをたっぷりと保った上質なシーツにそっと包まれるような、そんな優しい癒しをもたらしてくれます。

緊急時に気持ちを落ち着かせてくれるコンビネーションである「ファイブフラワーフォーミュラ」の中にも、このスターオブベツレヘムは含まれています。

ショックを受けられた方、また以前受けたショックを今回の震災で再び思い出された方には、こうしたフラワーエッセンスがきっと役に立つのではないかと思います。

また、これからボランティアなどで被災地に入られる方には、被災地の状況に心を痛めることも多いかと思います。そうした心の痛みを感じた時にも心の安定と静けさをもたらしてくれますので、1本持って向かわれるといいのではないでしょうか。







いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-03-26 11:35 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13244197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しい一歩へ エルーデ・サロンサイトリニューアル >>