新しい一歩へ

今回の震災では私の出身地である栃木県やそのお隣の県、茨城県でも大きな揺れがありました。

両県とも、栃木は益子焼、茨城は笠間焼と言う焼き物が盛んな土地があり、この地震では焼き物や窯が割れたりなど大きな被害を受けました。

そんな茨城県笠間市にある蔵を改造したお店「蔵人」で、おいしいお蕎麦を使ったお料理を出していたあだちひろみさん。幸いご家族共に無事でしたが、お店は屋根が落ちてしまって再開の目処がまだついていない、とのこと。

でも、しっかりと前を向いて立ちあがりました。

近所のギャラリーにあるカフェをお借りして、仮店舗として営業を開始することになったそうです。

その名も・・・・

ランチ&カフェ「Kitchenひとと」

ひろみさんのお料理、私も何度も頂いてきましたが(実は、今までに何度かお茶会用のお菓子を作って頂いたこともあるんですよ)、素材の味を活かしたお料理は「間違いない!」です^^

復興に向けて、笠間の街もひろみさんも、一歩を踏み出しています。

是非、足を運んでみて下さいね。

私も行くぞぉ~!(常磐線、どうなってるかな?)

詳細はあだちひろみさんのブログ↓をどうぞ。

4月1日から仮店舗営業始めます!

やっぱりおいしいものは力をくれる♪





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 ご自宅にいても、あなたに必要なフラワーエッセンスを選んでもらえる♪ 
  「フラワーエッセンス・メールリーディング

 4月末まで、初回料金が3,000円オフ!


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-03-26 21:38 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13247596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 疲れがたまっていませんか? 心の痛みを癒すフラワーエッセンス >>