疲れがたまっていませんか?

地震から2週間経ちましたが、まだまだ落ち着かない日々が続いています。私のところにいらっしゃる方にも、地震以降仕事がたてこんでいて休日出勤もして対応している、と言う方や、計画停電の影響で仕事が集中していて大変忙しい、といったような声も聞いております。

また、日々様々な情報が流れて、知らず知らずのうちに緊張から体がこわばっていたり、なんとか生活を立て直していこうと頑張るうちに疲れがたまってきている。そんな方も多いのではないかと思います。

これだけ大きなことが起きると「一体自分に何ができるのだろう?」「これを乗り越えていくことができるのだろうか?」といった気持ちから、疲労が生まれてきたりもします。

自分の能力以上の仕事量が押し寄せてくるように感じたり、頑張らなくては、と気が張っているような方にはエルム、ペンステモン、ダンディライオンのフラワーエッセンスが助けてくれるんじゃないかと思います。

ほっと肩の力を抜いて、「大丈夫!」という気持ちにさせてくれますよ。

また、仕事の忙しさから舞い上がってしまうように感じている方には、インディアンピンクのフラワーエッセンスがおススメです。自分の中に静かに落ち着いた感覚を取り戻してくれます。

みんなで力を合わせて立ち上がって行こうとする、そんな気持ちを持っている日本という国はとても素晴らしいと思います。

だからこそ、頑張っているあなたを大切に。

フラワーエッセンスもきっと役立ってくれると思いますよ。





☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

  上記でご紹介したフラワーエッセンスのコンビネーションの他、
  今のあなたを助けてくれるフラワーエッセンスを選んで、
  服用ボトルにしてお届けします。
  メールで気軽にご相談できますので、是非ご利用ください。
 
  「フラワーエッセンス・メールリーディング

  お名前、ご住所、電話番号、ご相談したい内容や状況を記載の上、
  info☆sweetflowers.jp(☆を@に変えて下さいね)までメール
  にてお申し込みください。

  4月末まで、初回料金3,000円オフです。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-03-27 09:51 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13250479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おしゃべりしに来ませんか? 新しい一歩へ >>