ありったけの今

今日から4月に入りましたね。

東京では先日桜の開花宣言が出ましたが、昨日道端に満開となっている桜を見かけ、「いつの間にこんなに咲いていたのだろう?」と植物たちの持つ着実な力に驚いてしまいました。

どんな人の前でも、そしてその人が気付いても気付いていなくても、自然はそのリズムを着実に進めていき、ふと目を向けた瞬間にあふれんばかりの「今」というギフトを差し出してくれます。

人の歩みと言うのも、それと同じなのかもしれません。

ふと目を留めてくれた人に、その時でできるありったけの「私の今」を差し出せるように。

ありったけの私を積み重ねていくしかありません。



☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

  眠れない、眠っても疲れが取れない。
  不安がなかなか取れない。
  そんな状態になっていませんか?
  花のエネルギーで優しく心を癒すフラワーエッセンスを
  試されてみませんか?  

  詳細はHPをご覧ください。
 
  「SweetFlowersのHP

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-04-01 10:34 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13287673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< テレビの影響、大きくないですか? 子供たちのために~不安を和らげ... >>