テレビの影響、大きくないですか?

最近、周囲でちらほらとテレビでずっと被災地の状態などを見ているうちにそうした映像などが頭から離れなくなったり、気持ちが落ち込んできたりする、といった話を耳にします。

私自身は情報として必要なものは得たいと思っていますので、メディアを絞って得るようにはしています。

感情に訴えかけるようなものは、映像のインパクトとも相まってより強く印象に残りやすいので、そうしたものは極力避けたり。

それとやはり人と話をしたり、実際に体を動かしたり、というのは現実に自分を引き戻して安定させてくれると感じますので、そうした時間も大切にしています。

それでもなかなか頭から離れない、と言う方は、魂のクレンザーとも言われるチャパラルのフラワーエッセンスや、ネガティブな思考を取り除いてくれるマウンテンペニーロイヤルのフラワーエッセンスが役立ってくれるかと思います。

そのほか、不安が煽られたり、不眠になったりといった症状がある場合などもフラワーエッセンスは助けになってくれますので、気になる方は是非ご相談ください。

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 愛されこころ美人のお助けハートケア
 丁寧なカウンセリングで今のあなたに必要なフラワーエッセンスを選んでいく
 単発型のセッション
 「フラワーエッセンス・セラピー


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-04-06 10:20 | フラワーエッセンス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13322862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 遅ればせながら、お茶会終了しました ありったけの今 >>