卵産みました

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、体調が悪かった訳でも忙しすぎた訳でもなく、日々楽しく過ごしておりました。

じゃ、何故?という感じですが、先日から自分の中にあるものを文章として紡ぎだすのが少し難しくなってしまっていたのです。出そうで出ない。そんな感じ。

この間の日曜日はイースターでしたが、このイースターに向けて大きな卵を抱えていたのです。

卵って何?という感じですが、そんなこんなで先日より自分の中で言葉にしようと思っていたことをやっと少し書くことができました。

それをHPに先ほど掲載しました。

私が考える「癒し」について

そんな訳で卵産んでみました。

でも生まれたのはダチョウの卵なので、まだまだ大きいはずです。

もう少しだけ書きたいことがあるので、これも近々書いてみる予定。

ところで、なんだって「ダチョウの卵」なのか?

それは、また後ほど^^


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-04-27 20:26 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13468375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろみ at 2011-05-02 15:48 x
なんか心にす~っと染み入る文章でした。
いつも郁子さんの言葉や文章に気づきや学びをいただいてます。
ありがとう。
HPも素敵になりましたね!
郁子さんの誠実な心が伝わってきて じ~んとします。
これからも どうぞよろしくです!
私も自分のこと もっとよく見つめないと・・・。
郁子さんに出会えて心から感謝してます!
ありがとう~!
Commented by sweetflowers at 2011-05-03 20:52
ひろみさん☆
丁寧なコメント、ありがとうございます。
何しろダチョウの卵は大きいですから(笑)、もう少し生み出せそうです。只今、出産中~。あともう一息!
<< オーダーはご遠慮なく 良いことも悪いことも >>