オーダーはご遠慮なく

少し前のお話。

新宿高島屋のアクセサリー売り場にて、ピアスを購入しました。

そのピアス。初めから表に出ていたものではなくて、店員さんが「ピアスをお探しなら・・・・」と引き出しの中から出してくれたものでした。

その店員さん曰く、「最近はショップのスペースが限られているところが多いので、全部出せないんです。だから、欲しいものがあれば絶対に他にないか聞いて見た方がいいですよ。うちだけじゃなく」とのこと。

そうか、そうなのか。

見ているだけじゃ、「欲しい」に手が届かないんだ。それはお願いしたことにならないのね。

成程。

で、先日。

ある野望(笑)を持って、とある放送局の中に入ってみたいなー、と思ったら、その翌日位にその中に入れそうな情報が入って、野望を持ったその週のうちに無事潜入することができました。

おおっ、我ながら凄い引き寄せ力!

ただ、惜しいことが・・・・。

というのも、野望自体はその中に入ることではなかったのです。野望達成のひとつの方法として、中に入れないもんかね、と思ってみただけなのです。

そうか、そうなのか。

最初から本当に欲しいものをちゃんとオーダーしないと駄目なのね。

そんな訳で、野望達成に向けてオーダーを再設定中。

判断せずにね、ただシンプルに。

欲しいものを欲しいと言ってみる。

それって、とっても大切なことだなって。

そう思いませんか?

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 豊かさあふれるハッピーな人生に!
 あなたの人生を花開かせていく3要素「健康、お金、人間関係」の引き寄せ力
 をアップする遠隔ヒーリング
 「フラワーヒーリング

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-05-03 21:07 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13506731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 閉められたドアと、開かれるドア 卵産みました >>