新しい流れへ

先日から使っていた、79番のオーラソーマのボトル。

まだ少し残っていたのだけれど、昨晩不意に「もう今日でこのボトルとのワークは終わりにするのだ!」と決めました。なので、いつもより広範囲に塗って、無事全部使い切りました。

「もう古いパターンは止めた!」と決めたせいなのか、今朝はなんとなく新しいエネルギーの流れに向かって進んでいこう!という気持ちになりました。

マグワートムーンマジックのオイルにセージブラッシュのフラワーエッセンスを混ぜて、昨日までの古いエネルギーと今日はすっぱりお別れしよう!なんて計画していたら、今日は満月なんですね。

お友達から言われて気がつきました。

満月の日は浄化のエネルギーが働く日だし、ベストタイミング!

なんか色々と軽くなってきましたよ^^


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
[PR]
by sweetflowers | 2011-05-17 21:03 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sflowers.exblog.jp/tb/13598743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分に力をもたらす選択 長さではなく、密度 >>