人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんばん実現化のフラワーエッセンス^^

やりたいことをどんどん実現させていく人と、なかなか実現できない人。

どこに違いがあると思いますか?

「あの人は積極的だから」「自信があるから」「能力があるから」

などなど、理由を挙げれば色々あるように思えるけれど、でも、実は違いはひとつなんです。

「できると思ってる」

これだけ。

「実現できてれば、そりゃあそう思えるでしょう」

なんて声も聞こえてきそうですが、そして私もうまくいかない時はそんな風に思ったりもするんですけど。

でも、自分自身の経験や周囲で「ばんばん実現させている人」(なんか太っ腹な感じ^^)を見ているとやっぱりこの一言に尽きるなぁ、と思います。

で、そういう人って、自分がやりたい事に対して素直なんですよね、本当に。

「私はそれほど能力ないから」とか「消極的だし」とか理由を色々考えてしまう人って、せっかく神様から与えられているチャンスに素直に手を伸ばさずに、「いりません!」って言ってるようなものなんですよね。

そして、そのまんま受け取っていいのに「私はこのくらいまでならできるから、このくらいまでならもらえるかなぁ」なんて自らプレゼントを小さく切り刻んでしまう。

なんて勿体ない話!

さて、そんな神様からのプレゼントを上手に受け取って実現できる、とっておきのフラワーエッセンスがあるんです。

それはアイリスとラーチのフラワーエッセンス。

アイリスはインスピレーションをもたらしてくれるフラワーエッセンスですが、神様からのプレゼントはインスピレーションという形で私達にプレゼントされます。

そしてラーチのフラワーエッセンスは自信をもたらしてくれるフラワーエッセンスですが、「できる」と思えると言うことは頂いたプレゼントを自分で勝手に切り取ってしまわずに、与えられた可能性をそのまま発揮していくことで生まれてくるんですね。

ラーチのフラワーエッセンスはそんな「できない」と思いこむことで可能性をハサミでカットせず、そのまんま発揮できるようにサポートしてくれるんです。

ばんばん実現する人になりたい人には、力になってくれるかも。


☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

 ばんばん実現化したい人!
 あなたのその夢、お手伝いしますよ~

   「ハーモニー・オブ・フラワーズ

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-06-11 20:29 | ヒーリングあれこれ
<< 捨ててみたら、ワクワクが入ってくるよ 6/26(日)開催!女神力アッ... >>