人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注ぐと注がれる

人って「私って本当はこういう人なんだけどなぁ」とか「こんな風に見てもらえると嬉しいなぁ」とかって思ってたりすることないですか?私、あるんですけど(笑)

で、そんな私を理解してくれると嬉しい、なんて思ってたりするんですけど。(ないですか?私だけ、とかちょっとさびしいんですけど)

で、モテル人ってこういうところを上手に見つけて相手に言える人だったりしませんか?
言われた方は、「そうそう!実はそうなの!」とか思って、「よく人のこと見てる人ねぇ」とかなって、「でも、めっちゃ良い人!」とかなったりするんですけど。ありませんかね?(しつこい?)

で、これはこうやってモテましょう!って話ではなくて、なんでモテるのかって話なんですね。

相手が言ってもらいたい事を伝えるって、相手に関心を持たないとできないですよね?
ということは、関心を持ってもらえた=エネルギーを注いでもらえたってことなんです。
つまり、エネルギーを注がれると、人は嬉しくなって好感持つんです。

これ、人だけではなくて物もそうですよね。
同じものでも、「好き!」っていう気持ちがたっぷり注がれたものは他のものより輝いて見えて思わず手に取りたくなる。

だから、自分が心から好きな商品を扱っているお店は繁盛する訳です。

人も一緒で、エネルギー注いでもらうとその人に会いたくなる。
仕事も一緒で、エネルギーを注ぐと充実感があったり、時には昇進とかの可能性が高くなったり、より高いレベルを目指してみようかな?なんて気持ちが出てきたりするんですよね。

つまりは、注ぐと注がれるんですね。出す方が先なんですよ。

なので、まずは自分がエネルギーを注げる状態になることがとっても大切なんです。

その為には、やっぱり「充実感」をもてることをすること。

趣味で満たされる人もあれば、友達と会うことで満たされる人、床拭きでメチャクチャ充実感を感じる!なんてこともあるかも?
って何故かピンポイントで床拭きなんだけど(笑)
でも、意外とそういうピンポイントなところで充実感感じたりしますよね。

そうやって日常の中で充実感を感じることが増えれば増えると、他の部分でもうまく回っていくようになる不思議。だって、注ぐエネルギーが増えるから今までと同じことしてたって違ってきちゃうんです。

私が行っている三大設定ヒーリングを受けられる方に、「基本のエネルギーが平均値以上になってくるとお客様増えますよー」ってお話しするんですけど、それはこういうことなんですね。

さて、あなたの毎日、充実してますか?
充実した毎日を過ごす為に、私がやってみた「とあるスケジュール作成」についてこの次ご紹介しますね^^







☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆

豊かさあふれるハッピーな人生に!

   「三大設定ヒーリング

☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆ ---- ☆


いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-06-20 10:04 | 日々のあれこれ
<< 2011年6月のお茶会、終了しました 部署が異動になってショックなんです >>