人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクの底上げ

何かをやろうとしても、つい頭で結果を分析してしまいなんとなくやったような気持ちになって興味が失せてしまったり。
すぐに飽きてしまってなかなか集中して物事に取り組むことができない。

そんな状態が少し続いていたこともあって、今回初めて「ダウニーアベンス」のフラワーエッセンスを使ってみました。

ダウニーアベンスってこんな感じの花↓

ダウニーアベンスの花の写真(googleで画像検索してみた)

最初に口の中に垂らした時に、ハートの部分がふわっと軽く、そしてあたたかくなったのがとっても印象的でした。心なしか、手もいつもよりポカポカしているような。

ハートで滞っていたエネルギーが早くも巡り始めたのでしょうか?

そして1カ月ほど使ってみた感じたことは、ハートの風通しが良くなったような感じ。

なんとはなしに心の中がワクワクする感覚が続くと言うのでしょうか。

で、こういうところがフラワーエッセンスの面白いところだと思うんですが、実際にワクワクするできごとが続くようになりました。

イベントのお誘いや、ワクワクする出会い、そしてそうしたイベントが無くてもワクワクした感じを自分の中で保っていける。で、ワクワクしているから元気だし、楽しいし、それがまた相乗効果で自分がワクワクすることにアンテナが向いているのでキャッチしやすくなる。

なんか「ワクワクした状態」が自分の感覚のベースとなって、ワクワクの底上げって感じです。

そして、ワクワクすることは長く続けられるんですね。

試験前ほどお掃除したくなるってあるでしょう?

あれって「勉強しなくちゃいけない」と思うとつまらないんですよね。そうすると興味が持てないし、興味がもてないものって心が退屈しちゃうからすぐ辞めたくなっちゃう。
でも「あ!面白い!」っていう感じで興味が持てると、続けることが苦にならない。むしろ、続ければ続ける程エネルギーが溢れてきたりして。
そんな感じの集中力を、ダウニーアベンスのフラワーエッセンスは私にもたらしてくれたように思います。

集中力って息をつめて頑張ることじゃないんですよね。「修行モード」が好きな人にはそれでもいいけど。

でもそれって、結構疲れるし、なにより続かない。

集中力って、楽しい!って思える心を上手に保って、必要なところに向け続けることなんだなって。

そんなことに気がつきましたよ。


さて、このダウニーアベンスのフラワーエッセンス。もう少し色んな体験を聞いてみたいなって思いました。
なので、使ってみたい方をモニター募集しちゃいます。
是非、ご協力下さいね。

<フラワーエッセンス・モニター募集>

条件:ダウニーアベンスを使ってみたい方&使ってみた感想をお寄せ下さる方

募集人数:限定5名様

モニター価格:2,000円(ボトル代、郵送料、手数料として)

応募方法:メールにて下記を記載の上お申し込み下さい。

お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、お使いになりたい理由を簡単に。

メール送信先:info@@sweetflowers.jp(@を1個削除して下さい)



いつも読んで下さってありがとうございます。
宜しければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ 人気ブログランキングへ

HPはこちら → フラワーエッセンス・セラピー&ヒーリング SweetFlowers
by sweetflowers | 2011-06-29 12:08 | フラワーエッセンス
<< 理想の生活 シンボリックリーディングで、コ... >>